
  • 2013.12.30 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ダブルサプライズ、PowerGuardやPowerBoxは同時にランキングに登場!

    • 2013.12.04 Wednesday
    • 21:59

     PowerAppsシリーズの両製品PowerGuardPowerBoxは同時にApp Storeの仕事効率化の新作ランキングに登場した!おめでとうございます!さらに、PowerGuardは一位になりった!拍手!!
     


     

     すみません。ちょっと興奮してる。サプライズの来たのは早すぎ、冷静させてね!
     

     まぁ、PowerGuardやPowerBoxはこういう素敵な結果をもらえるのは、皆のサポートや協力のおかげで、感謝しております!感謝の言葉を言うだけでちょっと何か欠ける感じがあって、なら具体的な行動により溢れてきた感謝を表現させていただきます!
     

     こっそり教えてよ、PowerBoxは間もなく新しいバージョンが発表される予定がある。今回のアップグレードされるバージョンは大きなサプライズが付くという!シー、これは内緒で、漏れないでよ!
     

     1、「秘密撮影の偽装画面」には何か足りないって感じがいつもあるだよね!好む写真を導入できるけど、何か単調ではないか?そのゆえ、新しいバージョンには「偽装」の部分がより徹底的に作るらしい。どのような様相でしょうかね?ゲーム?ウェブサイト?なんでも知らないっ(笑)…
     

     2、新しいバージョンには、声を聞かなくても、スクリーンを見なくても、「自動的に人の顔を識別できる」の機能も成功という。どうやって作ったんだ?
     

     3、知ってることが多すぎるのでしょう?まぁ、はっきり言うなら面白くなくなるよね!もしPowerGuardやPowerBoxの最新情報に興味があると、公式のTwitter、Facebook、及びブログにご覧下さい!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM